Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
季節のない街で、まったり
2005年 11月 08日 |
今日はなんか「まったりこん」。

たぶん、外も暖かいし社内も空気こもって暑いからかなぁ?
ちょっと動くと汗かきます・・・
じっとしてると、眠気がいっそう増します。
b0001453_17125517.jpg
昨日は立冬だったそうで・・・もう冬なんですねぇ。
そういえば、某テレビ番組でやっていた紅葉情報で
都内の紅葉は12月初めとか言ってたけど・・・
それって、紅葉なのかな?
う~ん、季節(季語)的にはあってないような。
紅葉ってのは、色づくことだからいいんだろうけど。
なんだか、すごい季節感のない世界に住んでる気がする。

駅傍のバラ
健気に咲いてるその姿がラブリーだったので。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-08 17:18 | ひとりごと |
<< 社長になれる指数88%・・・っ... ページトップ やっぱり・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon