Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こいつ、むかつく~
2005年 11月 07日 |
北朝鮮から亡命や~めたって戻ってきた
北川なんとかって女性が生出演してる番組をみた・・・

番組を見てて、はっきり言ってむかついた。
一緒に見てたお~ちゃんとお~ちゃんの家族と同意見。

あんまり人のことばかにしてんじゃねぇよって感じ。

あれだけ周りを大騒ぎさせて、何も説明せず
「この後は芸能界に入ります。」ってなんなん?

プロダクションがお膳立てしてるって話もあるけど
なんか見てて腹が立った・・・

そう思うのは、あたしだけなのかな?
そんな人を受け入れちゃう日本ってなんなんだろ?
芸能界ってなんなんだろ?

あんまりテレビとかのこういうことでは何も思わないんだけど
久し振りに「こんな奴はあたしの脳裏から抹殺じゃ~」と思ったあたしでした。
「お逝きなさい」(イズコ風)も可
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-07 02:35 | ひとりごと |
<< 取ったら人でなし? ニュースの感想 ページトップ 今日はとっても豪華~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon