Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
♪わたし~、髪を切りました~
2005年 11月 04日 |
昨日はもう何年も通いつめてる下北の美容院に行ってきました。
先生に「もうこないのかと思った・・・。」と言われてしまった(苦笑)
なんと・・・そのお店に行ったのは1年振りだったのです。
お~ちゃんがいやな顔をするから、行けなかっただけです・・・(涙)

前髪は自分で切ったり、我慢ならなくなると友達の美容師に切ってもらったり。
一応、先生に操をたてて(先生はカワユイ女性ですが・・・)前髪以外はハサミをいれずに伸ばし放題(笑)
でも、でも・・・せっかく行ったのに
あたしの大好きだったアシスタントの男の子はいつの間にか移動してました。
超かわゆいコだったのに・・・(涙)どこいったのぉぉぉぉぉ~~
家も近所だったから話すの、楽しみにしてたのに・・・ばか、ばか、1年行かないつっきーのばかぁ~

そんなこんなで、4時間かけて髪を20cm切り、
カラーリングはピンクがかったブラウン(栗梅色?)、頭、とても軽いです(爆)
いつのまにか毛先に自然なウェーブが出てきて
(気のせいかと思ってたら、美容師にも言われたから実際にそうだったらしい)
洗って、手で梳かしただけできれいに流れます。(不精なつきにはぴったり (^_^)v )

でも、あんなに切ったのに「切った?」って言ってくれた人は少なかったっす。
ぼーぼーだったのに、まとめてるから気づかなかったのかなぁ?
それとも大人しくて目立たないから誰も気づかないのかなぁ?
というか、そういうのの対象外なのかなぁ?

まぁ、いいや。
お気にの後輩が「か~いい。すごい似合ってる。
さらにかわいさ度がアップしましたねぇ~」と言ってくれたから
隣の男の子が何も言わなくても許してあげよう(笑)

でもって・・・眉毛、半分(ちょっとおおげさ?)の太さっす。
お~ちゃん曰く、眉を整えると凛々しくなるらしく「男前さん」度が倍増します(笑)
今回はいつもよりさらに細い眉だからなぁ・・・他人からどう見えるんだろう?
お~ちゃんや彼ママの感想はまだ後日。

ということで、つっきーのひとりきりのお休み髪きりレポートでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-11-04 17:34 | ひとりごと |
<< 今日はとっても豪華~♪ ページトップ お当番だから・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon