Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
風邪悪化かな?
2004年 09月 28日 |
雨に濡れた洋服のまま、朝から1日中いたせいか
会社の乾燥した空気が悪いのか、はたまた会社の環境自体が悪いのか
風邪が悪化した感じ
        ↑
     なら、早く寝ろよって?

どうしても夜中は誰にも気を使わず一人でいられる気安さで
ぼーっと自分の時間を過ごしたくなる。
あたしにとって、平日の夜中は至福の時間・・・(苦笑)

でも、風邪には勝てない(笑)
熱がちょっと出てきて、ちょっと気管支にひっかかる咳がでてきたみたい・・・
もうかなり遅いけど・・・また明日。

明日も平和な日であるように・・・・
風邪が悪化しても仕事なくても会社にいけることを祈って
おやすみなさい・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-28 01:41 | ひとりごと |
<< どうにか仕事してます(笑) ページトップ お気に入り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon