Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
誰にも言えないから・・・超グチの巻き
2005年 10月 31日 |
母との会話はいつも最終的にケンカになってしまう。
いつものことだけど・・・



今回は土地の話だから、その度合いは大きく
言ったの、言わないのと言うことがだんだん増えてくる。

片耳が難聴で聞こえにくいのなら
補聴器をして、弁護士と話せばいいのにやらずに
後から「言ったのになぜメモ取らない」とか
自分のことは置いといて文句ばっかり。

数日、数回にわたって同じことを繰り返して、説明してるのに
また同じことを言われて、とうとうあたしも切れてしまった。

かわいいあなたの甥っ子、庇いすぎなのでは?
第三者的にみても立場が共同経営者だろうがなんだろうが
投資してそれが無一文になったのは事実。

その原因が甥っ子さんだってこともわかりきったことなのだから。
その甥っ子さんが人にだまされたとしても元凶であることは変わらない。

「あのコはかわいそうなこだ。みんなが寄ってたかっていじめる・・・」は聞き飽きた。
もう50過ぎた人にそういう言葉は似合わないし・・・
「一番頼りになるのはあのこだから・・・」。それももう飽きた。

さすがに
「娘より頼りになるヤツにだまされたんは誰じゃ~」は
言わなかったけど・・・

なんだか、あたしがお金出して買うことにした方が
話しが早いような気がしてきた。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-10-31 13:09 | ひとりごと |
<< Someday ページトップ さすがに眠いかも。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon