Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
sweet_candyの由来
2004年 08月 04日 |
ずっと以前、あたしはアニメのCandycandyに似ていると言われていた。
だから、sweet_candy(笑)

あんなに健気で逆境に強くはないし、優しくもないけど
未だにそう呼ぶ人もいたりする・・・

でも、今のあたしは本当の意味で生きてないから
彼女のような強さがちょっと欲しい。

あんな生き方してたら、今のあたしは存在しないけど
(ちょっと無謀だけど、)ある意味、生き方がお手本かも?

明るくどんなことにも負けずに王子さまを信じて生きていけたら・・・

早いとこ
あたしにも丘の上の王子さまが現れてほしいものだわ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-04 01:36 | ひとりごと |
<< あこがれの人・・・ ページトップ 仕事中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon