Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
さすがに眠いかも。。。
2005年 10月 28日 |
4時間も寝てないので、さすがに眠いです。
これで会議があったら、絶対爆睡してます(笑)

さっきもワード打ちながら一瞬寝て、はっとして起きました(笑)

ということで、お昼当番だったので、これからご飯です。
新台入ったらしいし、ちょっと偵察に行ってこようかなぁ?

一応、就業時間中だからまずいかなぁ?





郵便局で用を済ますとそこに近くで働く友達が・・・。
お互いにどうしたの?の顔
「お昼当番だったからさぁ~」と言いかけると
「営業でさぁ~」と友達。

「飯、おごるよん。」
「なんで?」
「いや・・・ちょっと。」
「営業と黒板に書いてさぼり?」
「・・・・」

「今日も防音のテスト?」
「そういうこと・・・・」

開店からねばって、10箱積んだそうな。
「一昨日、41回で30箱出したんだぜ・・・・」
はぁ、世の中にはそんな人がいるんだ・・・仕事さぼってたくせに。
いつかヤツの会社に告げ口してやる~

ということで、毒気に当たり行きませんでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-10-28 13:03 | ひとりごと |
<< 誰にも言えないから・・・超グチの巻き ページトップ 探し物してたら・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon