Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ありがとう~
2005年 10月 24日 |
みなさま、応援ありがとうございます。

銀行金融検定試験、受けてきました。
解答が出たら自己採点しないと合否はなんとも言えないけど
う~ん、引っ掛けが多いなぁというのが一番の感想です。

1問めが誤ってるのを解答
2問めは正しいのを解答なんて
こんな設問はちょっとなぁ
やっぱり受験社会のひずみなのかなぁなんて思っちゃいました。

まぁ、これでおしまいのわけじゃなく
他にも受けたいものはまだまだあるし
去年取った方の1級も棚上げになっているので
そっちもやらないとなぁという感じです。

疲れてお昼ねしたら寝れなくてこんな時間に書いてる自分が悲しいです。
遅刻しないようにしなっきゃ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-10-24 03:16 | ひとりごと |
<< 煮込み ページトップ 試験前なのに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon