Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
試験前なのに・・・
2005年 10月 21日 |
今日は朝からスーパー売れっ子アイドルのように
あちこちに行きまくり・・・

あっちで打ち合わせ、こっちで会議というようにほとんど席にいませんでした。
そんなスケジュールを組んだのはあたし自身なんだけど
隙間の時間に予定をいれないでぇ~
そんなこんなで、全てが押せ押せモード。

あぁ。。。こういう日は嫌いだぁ~ 

いつもゆっくり和むお昼ご飯も20分で、掻きこむだけ
ちっとも憩いの時間ないし・・・・
週末は試験だから勉強のおさらいも専門の人にしたかったのに
なんにもできなかったし ガクゥゥ・・(||__)/・・


忙しいのはいいけど、こういうのはイヤだぁ~
毎日均等に普通の忙しさがいいなぁ。

きっと月曜からはすることなくて暇なんだぞぉ・・・
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

とりあえず、試験がんばってきます~
つっきー、p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-10-21 17:42 | ひとりごと |
<< ありがとう~ ページトップ 風邪じゃないと信じたい・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon