Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
読書の秋なのに・・・読んでるのは漫画?
2005年 10月 19日 |
最近読みたい本がなくて・・・漫画に走ってるあたし(笑)

ただいま、池田さとみの「外科医 東盛玲の所見」を読破中
もう何年も前に月刊誌で読んだけど
久し振りに読むとすごい引きつけられて、あっと言う間に5巻・・・
もう読むの、6巻の半分しかないよぉ~

明日からは禁断の「ガラスの仮面」かなぁ・・・
結末がついてないからちょっとやだなぁ。

と、ごそごそ探すあたし(しばし、中断)

あっ、ベッドの下に「スケバン刑事」と「摩利と新吾」発見
明日からの暇つぶしができたぁ~

早く読みたい小説(ミステリも可)でてこないかなぁ・・・



そういえば、借りた「○ターウォーズ」見ないといけないんだけど
ずっと座りっぱなしは無理・・・いつになったら見終わって返せるんだろ?
借りて1週間。まだうちに持って帰ってないなんて言えないかも(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-10-19 02:09 | ひとりごと |
<< やっぱり、秋は和食でございます ページトップ この人たちは絶対変人だよなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon