人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
この人たちは絶対変人だよなぁ・・・
2005年 10月 14日 |
事件です・・・(笑)


実家に行く時に、PSPを買おうと思って
アキバのミンヨドに寄り道・・・



あたしにとってはすっごい事件だったんだけどなぁ
よく考えたらつまんない話だったので
興味のある方だけどうぞ



信号待ちをしてると
「どこかに行くの?」と声が・・・
「ヨドバ」と応えると
「それが終わったらお茶しませんか?」
「?ごめん、いそがしいんだぁ~」とあたし

相手は30~35歳のおにーちゃん・・・

こんなあたしに声がかかるのかとびっくり
かなりの変人か変わった趣味の人だなと思いながら歩いていると

横断歩道で向こうからくるおにーちゃんに声をかけられた・・・
「どこ行くの?」
以下同文・・・・(笑)

そして、ヨドバの入り口で・・・
「ヨドバ、広いから案内しましょうか?」と声が・・・
振り向くとポロシャツの普通のおにーちゃん
(一瞬、店員さんかと思ったよぉ・・・爆)
「ごめん、20分でお買い物して電車に乗るからまたね」とあたし

そして、帰りの横断歩道で・・・
「何買ったの?」とおにーちゃん・・・
「PSP。これから電車で遠出するから時間ないの」
と、一気に省略

ということで、わずか30分もいないのにお声がいっぱいかかった。
かわいい子ならいざしらず(苦笑)
こんな30過ぎのデブコに・・・・

あの方達は、見る目があるのか(笑)
若いきれいな子は相手をしてくれないからなのか
その理由はよくわからないけど・・・
池袋でイ○ン人に1日に7回誘われたのと同じくらいの事件でした。

だってさぁ、服装からして声がかかるタイプじゃないんだもん(爆)
自分では思わないけど、着てる服ゴスロリ系らしいし・・・
by sweet_candy_aya | 2005-10-14 17:58 | ひとりごと |
<< 読書の秋なのに・・・読んでるの... ページトップ 夕暮れ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon