Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これは夢に見そう・・・
2005年 10月 13日 |
実家の勝手口の近くにすごいものが住みついてました・・・
夏にもいたんだけど、夏に掃除した時よりさらに巨大化して、しかも3匹に。
半泣きになりながら掃除だけ・・・主は怖くて退治できません・・・

b0001453_17252291.jpg女郎クモ?
一番大きいのが胴体だけでも3㎝以上で、足の先までいれると7㎝以上・・・
えさがたくさんあったのか超デブくん、残りの2匹は3㎝程度でした。

はっきり言って怖かったです。

こんなん軒先でみたことなかったのに・・・
(山林を削る道路工事を近くでやってるので自然破壊が進んでるせいでしょうか?)


追記:大きいと不気味なので、かなり小さくしてみました
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-10-13 13:04 | ひとりごと |
<< やっぱりオイスターソースが決め... ページトップ 弁護士との対決 1  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon