人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
暫定版・・・ちょっとかわいく
2005年 10月 04日 |
catsmoonさんからいただいたウサギのスキンをちょっと加工しました。
渋い感じだったものをかわいく日本古来の色で変身!
ちなみに一斤染(いっこんぞめ)という色です。
でも、どうやってもフレームの中の色が変えられない・・・
がんばってみたんだけど・・・

暫定版ということで、一瞬だけチェンジ。
・・・CSS
侮りがたし。


さて、今日から渋皮煮にトライ

まずは鬼皮(一番外の皮)剥きです~
40個は・・・辛いかも。

さらに丹波からも栗が届いてしまった。。。
(一週間の時間差にするはずだったのに・・・1日(涙))
これはお水につけて明日だなぁ・・・というか、冷凍はダメ?
毎日栗剥くのは無理っぽい・・・
暫定版・・・ちょっとかわいく_b0001453_18391628.jpg

丹波の無農薬の栗・・・
おまけしてもらって1キロがなぜか倍近い・・・
嬉しいが悲しい・・・ぁぅぅぅ
by sweet_candy_aya | 2005-10-04 18:41 | ひとりごと |
<< 雨の中・・・新店舗開拓 ページトップ お昼当番の友は・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon