Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あのさぁ~、こういうことはお願いだからやめてね
2005年 10月 04日 |
変なサイトのトラバが同じとこに2個もついていて、ちょっと不機嫌。

最近、迷惑トラバが増えてるってのはこのことだったのねって
初めて意識しました・・・

目立たないように小さく憂さばらししてるブログなんだから
こういうの、やめようって感じっす。

トラバは関係ある記事だけにお願いしたいです。



追記

と、先にコメントいただいちゃいましたが、秋晴れだったでスキン変更しました。
ウサギのスキンはちょっと編集して、色変えにチャレンジ中です。

さて、どうなるものやら・・・(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-10-04 01:29 | ひとりごと |
<< お昼当番の友は・・・ ページトップ 届きたてのほかほかぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon