Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日は・・・・
2005年 09月 30日 |
全然暇で、あら捜しをしてたら
ヤバイものをみつけてしまった。

どうも個人情報の垂れ流しをしてたらしい。。。

その原因の係はえらいこっちゃ~の大騒ぎらしい。

あたしが暇だったからいけないのよぉ~
だって・・・CSS見てたら、飽きていやんなっちゃんだもん・・・。
息抜きのつもりで資料を見てたら・・・発見しちゃったんだもん。

それがこんな大事になるとは・・・

月曜になったら少しは対応策がでて、落ち着いてるかなぁ?

苦情処理がうちの係に戻ってきたらイヤだなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-30 18:00 | ひとりごと |
<< ここも東京だけど・・・ ページトップ 今年もこれがやってきたぁ~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon