Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
気分転換に・・・
2005年 09月 22日 |
ここんとこ、気持ち的に行き詰まってるし
これはお散歩でもして気分を晴らそうといつも使わないJRに乗り
渋谷で下車して下北沢へ・・・

渋谷で降りた時点で雨がポツポツ (ここで、ザセツしたらよかったのに・・・)

下北の駅降りたら止んでたので、お散歩開始・・・
あれ?よく行ってたあの店なくなちゃったんだ・・・
あっ、ここもない・・・ここも。だんだん、気持ちが空と同じく暗くなる。
(駅に戻れば、よかったのに・・・)

これじゃ気分転換にならないじゃないかと途中で本当に寄り道・・・
寄るんじゃなかった・・・駅張りポスターでしか知らないお店に1万円貯金

歩くこと20分・・・雨が降ってきた。
おなかも減って、さらに悲しくなる。

うちまで歩くうちに雨はひどくなりびしょ濡れ・・・

全然、気分転換になってならなかった。

濡れたからシャワー浴びてたら、お~ちゃんからTel
「誰かと一緒だった?ごめん。」
勝手によこしまな想像して電話を切られる・・・
何回電話しても居留守のお~ちゃん。

もうどいつもこいつも~

あたしの気分転換はこうして、自滅・・・
更にULTIMATEブルーへの道を辿るのであった。
    (どん底~)

今日も底は見えないっす・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-22 17:07 | ひとりごと |
<< おにゅ~ ページトップ おなか空いたけど、これはいらな... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon