Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
連休はきゅーきゅー
2005年 09月 20日 |
3連休はお天気も良くて、チョ~行楽日和
そんな中、あたしは実家まで荷物を持っておでかけ。
そうそう、お~ちゃんが土曜日は仕事だったから電車に乗っちゃった(笑)
夕飯を駅弁にして、お茶買ってお菓子買って、好きな本読みながら電車に揺られていたら

1時間も乗らないうちに酔った・・・
   
吐くまではいかなかったけど、かなりヤバイ感じ(泣)

結局のところ、疲れが原因だったようで無理やり寝たら復活
実家のある駅に着く頃には完全復活シテマシタ
25分の距離を歩くのはイヤだったので、まじ良かったです。
「常磐線は特急で酔う」・・・気をつけましょう!(苦笑)

そして、連休1日目
時間を有効に使おうと去年買った愛用のチャリを倉庫から出す・・・
1年ほこりを被ったチャリはタイヤの空気が抜け(1年乗らないから当然?)
空気を入れようとしたら、悲しいことに空気入れが壊れていた。
東京より涼しいとは言え、晴天の下20分、自転車屋さんまで引っ張ることに(泣)

汗だくでうちへ帰ると
あれをやれだの、あそこに行けだの・・・ママのマシンガントークが始まり
『身体は一つだし、車じゃないしチャリじゃ限度があるんじゃ~』と
一日目にしてキレてもうた。(苦笑)

あんなんでもいた方がまし・・・(笑)と思ったのが通じたのか
予定を変えて、連休2日目の日曜お昼にお~ちゃん登場・・・
夜間明けで、そのままきたのは偉い!

でも、お~ちゃんが来たことで気疲れは倍増(苦笑)

といういうことで、連休の実家は疲れに行ったようなものでした。
ただ、母の気にしてた案件はかたがついたし、よかった、よかった。

連休はどこにも行かずにおうちでの~んびりするか
上げ膳据え膳で、どこか温泉でゆったりするか
どっちかに限ります~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-20 17:27 | ひとりごと |
<< おなか空いたけど、これはいらな... ページトップ 夏ばてかなぁ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon