Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夏ばてかなぁ?
2005年 09月 16日 |
今週は1日お休みしたのにも関わらず、疲れてるような気がするのは
暑い日が続いたせいかなぁ?

毎日閉めきった部屋はサウナ状態だったし、
調子に乗ってエアコンつけっぱなしだの
寝る時の3時間エアコンはきつかったかなぁ

そんなこんなで、ちょっとだるい
それともエアコンの風で冷えて風邪を引いたのかも・・・

また、週末はちょっと呼ばれたので実家に行ってきます~
あんまり疲れないようにしないと
来週もお休みしちゃいそうだから気をつけよう。

写真は無理かなぁ???

では、いってきます~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-16 18:06 | ひとりごと |
<< 連休はきゅーきゅー ページトップ 読むだけなら誰でもできるのでは? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon