Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
読むだけなら誰でもできるのでは?
2005年 09月 15日 |
勉強会行ってきました。
「う~ん、あの説明じゃよくわかんないよぉ~」と心の中で叫んでたら
いろんな人が同じことを声に出してた・・・

ちょっと講師の方が要領を読みすぎ
みんなに一冊ずつ配られているのだから
もっと突っ込んだ説明をしてほしかったって感じ。

こういう業務初めてで、慣れてないから仕方ないかもしれないけど
ちょっと不満足な勉強会でした。


何もないのもつまんないので、
oueさんのリクエストにお応えしてうちの近所の「玉すだれ」です。

b0001453_19235263.jpg

ちなみに、玉すだれと言う名前はoueさんが教えてくれました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-15 19:27 | ひとりごと |
<< 夏ばてかなぁ? ページトップ これから勉強会だぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon