Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
病院巡りは暑いっす
2005年 09月 13日 |
今日はお休みをもらって病院回り・・・(笑)
ひとまず、ご飯を食べにおうちに帰ってきました。
(地元にいるし、お給料前で貧乏だからおうちご飯)

あと、ずっと行ってなかったオステオパシーに行ったらおしまい。

外回りは雨の日も辛いけど、ぴーかんも辛い・・・
風が涼しいから救われるけど、汗びっしょり。

撮りに行けたら、近所の面白いものを撮影してきます。

そこには、「一般のうちにどうして?」思うものが立ってます。

あたしにも謎・・・
これって、すっごい高いだろうなぁって思うけど
そこまでしなくてもとも思うんだなぁ・・・。

どっちにしてもアップは仕事場で・・・(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-13 13:35 | ひとりごと |
<< これ、家の前に置く? ページトップ さんまの梅はさみ揚げに引かれて... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon