Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うちょ~ん
2005年 09月 06日 |
oueさんとのコメント欄でのカメラの話しから
ネタをブログに横流しです(笑)


悩んで悩んでFX8を買って2ヶ月・・・
テレビを見てたらCMが。

ん?FX9だと~。
うちょ~ん、まだ充電1回しかしてないくらい使ってないのに
もう出ちゃうの?と思ってたら
他にもそう思ってた人がいたみたい・・・
そんなレビューを発見

別に600万画素もいらないし、FX8で満足してるけど
発売から3ヶ月もたたないうちにじゃ、ちょっと淋しいような気が・・・。

後継機種じゃなくて上位機種だとはいうけどさぁ、
モニターとかグレードアップしてるし・・・
つまんないなぁ。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-06 17:24 | ひとりごと |
<< ご飯は楽しく食べたい・・・ ページトップ 今日も雨だぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon