Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
レンタル終わり
2005年 08月 31日 |
6月20日からのレンタルも今日でおしまい。

ということで、5時から大掃除&お片づけで
6時半にやっと机の掃除とPCのセッティングが終了しました。

自分の机に戻ったらすっごい狭い・・・
今までが大きい机でゆったりとしてたんで
うぅ~~~っって感じです。

例えていうなら
田舎の一軒家から都内のマンションに越してきたって感じ

ごみごみしてるし、狭いよぉ~

そういえば、上司は今週夏休みらしい。
あたしは、明日から何をするんだろう?
あたしの仕事ってあったっけ?

しばらくはレンタル中の部署の仕事かなぁ?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-08-31 19:08 | ひとりごと |
<< はぁ~・・・またストレス? ページトップ 鶏の唐揚げ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon