Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もう秋って感じがしませんか?
2005年 08月 30日 |
今日は朝からピーカンでお日様パワー全開
セミも今日は鳴くぜぇ~ってお天気だったけど
外に出たら、空気はなぜか爽やかでもう秋なんだなぁという感じでした。

歩きながら、もう秋なんだなぁとあらためて思ってしまった。
それでもお昼はカンカン照りでしたけどね。(笑)

この夏は、肝心な時に雨にたたられてしまったので
遊び足りてない感じなんですよね(2週間も休んだのに・・・)
そうそう花火もしてないし・・・・(>_<)

去年もそんなことを言ってたような・・・
なぜか、いつも「夏」は去るのを惜しむって感じだなぁ・・・(笑)


よっし、秋に向けて目標~
今年はいっぱい渋皮煮作ろうっと。
食べきれないくらい・・・冬までもつくらい。
まずは栗くり坊主買おうっと。

あれ?渋皮まで剥けたらダメじゃん・・・

渋皮煮のレシピはここ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-08-30 18:09 | ひとりごと |
<< どう関係が・・・? ページトップ ひつまぶし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon