人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
野菜炒め
2005年 08月 18日 |
野菜炒め_b0001453_17281296.jpg


前にも登場した大好きな野菜炒め 800円
今、なぜか野菜炒めにはまってます。

一昨日の夜は回鍋肉でしたが
昨日は温野菜にしたものをさっとフライパンの上で炒めて、優しい野菜炒め
今日もそれに近いものかも・・・(苦笑)

実家の近くのおばちゃんたちに野菜をもらったせいじゃないっすよ。
キャベツは近所では作ってないですもん。
もやしも作ってるないし~

ちなみに
もらってきたのは「きゅうり」と「なす」と「じゃがいも」と「かぼちゃ」
「たまねぎ」に「にんにく」に「トマト」に「ピーマン」、「しその葉」です。


あっ、ベーコンあるし、たまねぎとなすとピーマンとにんにく&トマトで
嘘んこラタトゥユにでもしようかなぁ~


5月20日に携帯で写真撮ってました~






嘘んこラタトゥユ作ったのは作ったけど、写真撮ったらただのごった煮だった(爆)
味は美味しかったんだけど・・・見た目がねぇ(苦笑)

多めに作ったから冷やして、翌日の夕飯はパスタにしました。
これもなかなかいけるのよねぇ。
メインだと飽きるのでおかず程度ですが(笑)
<< 久しぶりのコレ ページトップ 気持ちだけ、罪滅ぼし >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon