人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
雑誌で・・・
2004年 09月 22日 |
あたしの仕事の一つにはいろんな仕事関連の記事をスクラップして
講師のために資料を作るってものがある・・・

関連記事がなくてもとりあえず、目は通すことがお仕事・・・

で、すごいのみつけちゃった・・・
「つるつるいっぱい」って言葉。

あれ?たいしたことないかなぁ?
つるつるがいっぱいですよぉ~(爆)・・・・んっ?笑ってるのはあたしだけ?

そっか  ・・・・・・・・・・・・ 福井の方言で、

ビールやジュースがコップいっぱいに、なみなみと注がれてる様子なんだって

あたしはあんまり方言を知らないのでうけたのかなぁ?
でも、別に頭部にちょっと問題がある方がいっぱいだとは思ってないよぉ~だ!
by sweet_candy_aya | 2004-09-22 12:06 | ひとりごと |
<< すごいぞ、at-home ページトップ 注意)風邪っぴき中に「つき、い... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon