Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
注意)風邪っぴき中に「つき、いたわってください (誰が?)
2004年 09月 22日 |
風邪をひいてしまいました・・・
2,3日前からのどがいがらっぽいなぁなんて思ってたら
月曜日に起きたら「オカマ」の声で、鼻水たら~りの世界にどっぷりしていました。
実は今も鼻水すすりながら書いてます・・・

別に連休中遊びすぎたとかそういうのはないですよぉ。
ずっとうち(彼んち)にいました・・・ゲーム&ビデオの日々・・・・
自分ちなら自分の好きなゲームやら自分の好きなビデオを見れるのになぁなんて
心の中で思ったりしたのはもちろん内緒。

あんたに「一緒に飲んでてもつまんない」なんて言われたくないねぇ~
あたしは一緒にいたくない時の方が多いよぉ~だ。 なんて
心の中でキレタのも内緒のハナシ。。。。

あたしったら、いつも彼に内緒のことばっかりだなぁ(苦笑)

そうそう、この風邪っぴきの中、パッチー行ってきました。
(のど痛いのにタバコが蔓延する中に・・・あたしって、おバカ?)

今日は「にゃんにゃんパラダイス」当たりが1回で回転数440
これなら5000円くらいででるかな。。。と思いきや
回らない・・・全然回らない・・・さすがに前日29回でてるだけある。
5000円であたしが回した回転数が35回って・・・あまりに下手過ぎ~
ちょっと悩みながら更に5000円突っ込む・・・

んっ?さっきまで13回転に1回程度のリーチが多発してくる・・・・
おや?ねこじゃらしリーチだ・・・・また、はずれか?あれ?当たっちゃった
なんて感じで、あれよあれよの5連チャン。
もうデパート閉まっちゃうからとっとと切り上げたくて、チャンスタイムはやる気0・・・

夕飯は、ちょっと豪勢にはりこんじゃいました
(でも、負けてるんですってば・・・いいのか?贅沢して? )
あはは・・・・いいんです。。。。。(たぶん、きっと)


追伸)うちのばかノートは壊れかけなのでリンクも貼れない(泣)
仕事場に行ったらこそっとリンク貼ろうっと・・・・なんて、おばかなコ(涙)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-22 02:00 | ひとりごと |
<< 雑誌で・・・ ページトップ ありがとぉ~~~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon