Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これって、本当に健康サンダル?
2005年 07月 22日 |
今週から健康になるサンダルを履き始めた。

土踏まずがこんもりしてて、ちょっと不思議な形。

「外反母趾とかも改善され、膝にも負担がかからず健康的」との表示
本当かなと思いながら履き始めた・・・・

履いて歩いて1分。
痛い・・・土踏まずが死ぬほど痛い。
痛くて泣きそうになりながら歩く・・・

電車の中は立ってられない・・・揺れるたびにフラフラ。
重心が傾いているから?

階段を下りる
膝がすっごい痛い・・・泣きそうになる。

「きっと、3日履いたら慣れるんだ。」そう思いながら3日目

痛いです・・・慣れません。
サンダルを脱ぐとふくろはぎがパンパンです。

本当に健康になるのかなぁ?

それともやめたほうがいい?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-22 17:36 | ひとりごと |
<< 続報・・・これです。 ページトップ 打ち水大作戦~2005 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon