Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
眠くて死にそうです
2005年 07月 20日 |
ここんとこ、レンタルが定着したのかしなっきゃいけない仕事は山積み。

実は・・・誰にも言ってないんだけど
昨日削除しちゃったデータをこそっと復活させなっきゃならないし
PDFファイルをエクセルに自力で(変換ソフトないから・・・)変換しなっきゃという
仕事もあるけど・・・どうしようもなく眠い。

たぶん、下向いてたら寝る。1分もかからず寝る。。。
そんくらい眠い。

理由は、12チャンネルのヘビメタさん・・・
あれを見てから寝ようとしたら次の番組が「ガラスの仮面」と気づき
そのままなし崩し的に見てしまった。。。

ヘビメタさんにはあんちゃんが出てた・・・

あんちゃんはデビュー前に対バンでみて、すっごいファンになった。
いろんなバンドを見てきたけど、あれほど衝撃を受けたバンドはなかった。
(衝撃というか笑激かも?・・・ヘタだったけど。)
面白くて数年見続けたけど、いろいろ面倒くさくなっちゃって
行くのやめちゃったんだなぁ。

すごいまじめな(女関係除く)あんちゃんだから
あらためてがんばって欲しいと思ったあたしでした。

「ガラスの仮面」はちょっと絵が気に入らないんだなぁ・・・(特に姫川アユミ。)
でも、はまってみちゃうのはなんでだろ?
実は、どっかにしまってあるコミックスを探したい衝動と戦ってます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-20 13:06 | ひとりごと |
<< あこう鯛のヒラキ ページトップ タイムリーじゃないけど・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon