Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
気も使うしお金も使うし・・・
2005年 07月 19日 |
この連休は彼んちにいた。
自分んちにいて、好き勝手してる方がすっごい楽ちん。

気も使いすぎてボロボロだし
(お~ママの機嫌がすごぶる悪かったから・・・また、お金ないのかな?)
金~月と4日間、洗い物もしすぎて爪がボロボロ・・・。

あたしへのあまりの仕打ちにお~ちゃんがキレて怒鳴ったけど
結局、彼女の機嫌がよくなることはなかった。

お~ちゃんには言えない
ダンナにも言えない・・・・
彼女の不機嫌はあたしに向かって表出するらしい・・・・

あたしは他人だから・・・。

仕方ないけどねぇ・・・そんな態度するなら「その前に貸した金返せ~」と怒鳴りたい。
そんなんバレたらお~ちゃんにママ、殺されるか?

あはは。。。そうなったらかわいそうだと思うから
あたしはかわいそうに、またいろんなことに我慢するはめになる。
だからストレス溜まるんだってば!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-19 03:23 | ひとりごと |
<< タイムリーじゃないけど・・・ ページトップ かわいいと思うか思わないか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon