Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もう使ってやんないから!!!
2004年 09月 21日 |
fhon,fhon。電話が鳴った。
西濃S運輸ですが荷物お届けに~」
「ほ~い。今行きます」と、あたし。

受付に行くと渋い顔したドライバーが・・・
「実は配達の途中で事故にあいまして、箱がつぶれちゃったんだですが・・・」
「あぁ。別に中身が無事ならいいっすよ。」とあたし。

念のために名刺をもらい、担当の名前をメモして
「ご苦労様」と送り出す。

そして・・・給湯室で荷物を触ってびっくり。
ダンボールはつぶれてるだけじゃなく、冷たい・・・ぐちょぐちょ
箱を開けたら、水が。。。。。
1本400円もするオキシジャイザー
割れてた・・・・しかも2本も(涙)

こりゃ、電話だ。
お片付けも早々にS運輸に電話・・・・込み合ってます&掛けなおしてのメッセージ
大人しく掛けなおすこと3回・・・でない・・・・(ちょっとむかついてくる)

こうなったら切ってやんねーぞと(ちょっと意固地になる。)数分
オペレーターが出た。担当の人の名前を伝えドライバー名
配達されたものが壊れてたことと問い合わせ番号、姓を名乗る。
「フルネーム教えてください。」
なんで?なんで、フルネームが必要なの?たかが電話取り次いでもらうのに・・・
納得いかないなりに、しぶしぶフルネームを伝える。
結局、担当者は電話中で話ができず、こちらから掛けなおしますと電話を切られる。
(さらにちょっとむかつく)

30分後、まだ回答の電話は来ない。(・・・あきれてくる・・・)

らちがあかないので買い物をしたshopに電話。
同じように用件と姓を伝える。
「登録のお電話番号を・・・」とオペレーター
答えるとすぐ「わかりました、商品はすぐ再送します。」と・・・
S運輸に電話し回答がまだなことと電話があった時の対応を確認して電話を切る。
この間、3分。

しばらくしてS運輸から電話。
遅い対応にあきれ果てたあたしは、連絡がこないので先にshopと話した旨と
事故の確認が入ることを話して切る。。。。

「すみません」ぐらい、言えよぉ~~~
事故がおきたのは相手がいることだし
どっちが悪いかはあたしにはわからないけど・・・
自分とこのドライバーが関係してるんだからさぁ
すみませんぐらい、言ってよぉ~ねぇ~ねぇ~

頼んだ水のボトル、2本も割れてたんだよぉ。
割れたビンの後始末、あたしがしたんだよぉ~よぉ~よぉ~

U野さん、偉い人なんだと思うけど、大人なんだからちゃんとしようよ。
頼むよ、自分とこの車が悪くなくても壊れたものには責任があるんだし
一応あたしは客なんだからさぁ、謝ろうよ・・・

「すみません」くらい言ってもなんでもないじゃん?

もうあたし、2度と西濃運輸S運輸なんて使わない~

ちょっと悲しいあたしでした・・・

                       ・・・・・・・・水の効果はいつの日にか
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-21 17:46 | ひとりごと |
<< ありがとぉ~~~ ページトップ あらためて思ったこと・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon