Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
限定とかおまけに弱いんです・・・
2005年 07月 08日 |
めくると楽しいことが!というフレーズに誘われ集め始めたKUMAシール・・・
まだ25枚しかたまっていないっす。

応募にはかなりな枚数が必要ということで、ヤフオクのぞいたら
900枚が4000円の入札価格を超え、すっごい高値になってる。

というか、あたしには300枚とか500枚とかの方が疑問。
「500枚とか1000枚とかどうやって集めたの?」って聞きたいんだけど・・・

そういえば、
セブンイレブンでもあたしの大好きなキャラのすぬの絵皿が出始めた。
これこそ、近所にセブンイレブンがないからヤフオクでゲットしなっきゃ。

どうしてこうおまけとか限定品とか集めるものに弱いんだろう。。。

お~ちゃんちの近所にはセブンイレブンがあるので
お~ちゃんそこで毎日寄ってくれないかなぁ?
そしたらすぐに集まりそう・・・(笑)

でも、なるべく自分の力でがんばぁ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-08 17:26 | ひとりごと |
<< 日々はそうして夏に向かう・・・ ページトップ 7月7日はセヴンの日ということ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon