Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
月曜日のお知らせ
2005年 07月 04日 |
4日は午後からお休みをいただいて、5年ぶりで友達にあってきます。
なので、ブログの更新はこれだけかも?

本当は一緒にLiveに行くはずだったのだけど・・・
ドクターストップが解けないのでLiveはあきらめました。

また、近いうちにやってくれそうなので
それまでにはいろいろ身辺整理もして行きたいと思ってます。

友達も顔を会わせるのは5年ぶりだから
今からドキドキ(笑)
一緒にランチして、くだらないことしゃべってショッピングして
彼女も同じく心療内科に通い出したので
情報交換などをしてきます。



と、祖母絡みのネタは次のでお終いです。
祖母ネタは怖い話しというよりは、最初の不思議体験だったと思うので
流れがわかるように書きました。
母にはこんなことをブログに書くよと了承をもらい
祖母と父にお線香あげといてねとの伝言もしてます。
念のために・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-04 02:17 | ひとりごと |
<< 早退して何してんだか・・・笑 ページトップ ブログ書いたから? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon