Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱり・・・
2004年 08月 02日 |
どーしても言えなかったっす。

海、行きたかったなぁ。

結局、土曜日はドライブしてファミレスに毛が生えたようなとこで
スパ食べておしまい。
日曜は彼の車、洗車してちょびっと近場を流して
パチンコ屋に行って、二人で全財産大負けして悲しくおうちに帰った。

なんて、無意味な週末だったんだろ?
ちょびっと、悲しい。

でも、無意味でもないか。
洗車はしたし、もう「ドカベン」はしないって決めたから(苦笑)

こうやって、自分をなぐさめてながら日々は過ぎていく
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-02 10:06 | ひとりごと |
<< これがなっきゃ生きていけない・・・ ページトップ 海に行きたい・・・でも、言えな... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon