Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
再開発・・・?
2005年 06月 28日 |
昨日は、○クセスの研修で久しぶりに秋○原に行ってきました。

5年も行かないと様変わりが激しいようで・・・(あたしゃ、ばーさんか?)
すっかり知らない街に生まれ変わってました。
(ドンキホーテあるし・・・まじ、びっくりしましたよぉ。)

お昼にご飯食べに行ったついでに、あの日差しの中をお散歩。
あらあら萌○系のお店も増えて・・・
18禁のゲーム店もたくさんあるし
ここって本当にオタクな街になってしまったと実感。

まぁ、あたし自身オタク系だからいいんだけどねぇ・・・。
決して萌○系じゃないけど・・・

再開発とやらでできた、駅前の新しいビル群にもちょっとびっくり
まだまだ工事中だったけど、電気街という言葉は当てはまらないみたい。

そのうちもっと開発が進んで、オタクな街とビジネス街を隔てるのは
中央通りという川になるんでしょうか?



そうそう研修は・・・例のあのばばぁと一緒だったのぉ~。

もう部署も離れたし一緒になることはないと思ってたのに
朝から声をかけられて・・・すっごいショック。
しかも、席も隣だしお昼も一緒しようとか言われるし・・・
いたたまれなかったです。

なので、ご飯終わったらすぐ秋○原探検に行ったんだけどねぇ。
気分転換にはならなかったみたい・・・

結局、下痢と頭痛の一日でした・・・

あたしの再開発はいつ終わるやら・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-06-28 13:21 | ひとりごと |
<< 怖い話3(原因は・・・) ページトップ 怖い話し補足 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon