Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
レンタル3日目
2005年 06月 22日 |
朝からぽろぽろと問い合わせを何件かして
昨日作りかけの受付簿を加工・・・。

自分が何をどう加工したいのかわからなくて、いろいろ悩んだけど
入力規制でリストボックスができることに気づき、終了。
で、することなくなっちゃった(苦笑)

受付簿の作成中にネットでエクセル道場とかで
何かいい方法ないかなぁとチェックしてたら、元の部署の課長に
「仕事あんの?ちゃんともらえてる?なかったら戻すから。」と
率直な質問をされ、ドキドキ  ぐさっ↓↓↓ヽ(;д;)ノ↓↓↓ぐさっ

「ない。」って言ったら、ここの部署の課長の立場ないし
どう答えていいか悩みながら出た言葉は

「ぼちぼち・・・」(苦笑) ``r(・_・;) ポリポリ

おーい、そんなんでいいんかぁ~かぁ~ぁ~ぁ
心の中の呼びかけは無視し、後はひたすら笑顔でカバー
(きっと課長は、なんで笑うんだろうと思ったに違いない・・・)


デイリーワークがなくなった分だけ暇になったとは口が裂けても言えません・・・。
あたしったら、どこに行っても悩みがつきないわ(笑)


・・・・・そんなこんなで、新しいデータベース作りを始めました。
時間がある時にはこれに限る。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-06-22 17:22 | ひとりごと |
<< 怖い話しの前哨戦 ページトップ ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon