Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
使わないと忘れるね・・・
2005年 06月 21日 |
することがなくて、やっと作った作業(苦笑)

受付簿作成。

VLOOKUPを使おうとしたら、全然覚えてない・・・_(ε_ε_)パタリッ
あたしの頭は半年以上使わないと忘れるらしい。
(容量が少ないんだろうか?)

ネットで検索してもぴんとこない。
仕方ないので、テキストで探しちゃいました(笑)
そしたら簡単・・・。

でも、ポップアップで出てくるのはどうやっただろ? う~ん(/-_-\)

まっ、いいか。
根詰めると耳によくないから・・・(笑)
このへんでゆるしたろう・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-06-21 18:56 | ひとりごと |
<< ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大... ページトップ レンタル2日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon