Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
レンタル1日目
2005年 06月 20日 |
今日は元々の部署の仕事を引き続けてしてます。
係長が休みなので、誰にも引き継げないのよぉ~~~。

え~んど、こっちの係長(結構仲良しさんの女性)の手が空かなくて
仕事の割り振りの説明もできないので、ぼけっとしてます。

でも、場所が悪く人通りが一番あるとこに机をむりやり置いたので
環境は劣悪状態。何もできやしないよぉ~

と、言いながらこそこそコメント返しやブログを書くあたしであった(苦笑)


しかも、一番下にはみ出て座ってるあたしが物珍しいらしく
通る人通る人がコメントをはさんでゆく。

「好きでこんなとこに座ってんじゃないってば。。。」


そんなことで、席次とそういうことだけでも疲れてます。
もうどんより。
耳鳴りすごいするし、逆戻りだぁ。自律神経失調症、ひどくなりそう
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-06-20 15:23 | ひとりごと |
<< たまにはいいことが・・・♪ ページトップ レンタル移籍 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon