Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
まぁ、いいか・・・
2005年 06月 14日 |
周りはいっぱい仕事を抱えて、すっごいかわいそう。
でも、あたしまでは降りてこない。
これももしかして、ストレスの原因なのかなぁ?

自分でいろいろ探したり他の人から仕事もらったり
いろいろしてるんだけど、受付とか他係との折衝で終わっちゃう。

今日も仕方ないから壊れたデータベース作り直してた。
すること欲しいよぉ。
自分でみつけてやれとか言うけど、結構もうしつくした感じ。
忙しい男の人に、なんでもやるからくださいねって言ってもくれなし・・・
これから先、どうしたらいいんだよぉぉぉぉ~

明日は係長の宿題があるから午前中はつぶれる予定。
と、今週はなんとかなるかなぁ?

来週はあんまりすることないから棚整理でもしようかしら?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-06-14 18:38 | ひとりごと |
<< こんなに待ってたのに・・・ ページトップ あわわわ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon