Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あわわわ・・・
2005年 06月 13日 |
先週、病院に行った帰りにぱっちーしに寄り道・・・。

ウルトラセヴンでぼろ負けしたので
他のとこに移動して、打ってたらありゃ?の6連チャン。

そこにあたしを呼ぶ声・・・
んっ?と振り向くと去年まで同じ会社にいた課長が・・・(元課長か?)
「どうしたの?休み?」
「あぁ、病院に来たんですけど時間が半端だから・・・」
でも、彼の目はあたしの足元に・・・・。
6箱積んででごめんなさい・・・
でも、そんくらい負けたんです・・・
誤解しないでね・・・というか、誰にも言わないでね。

・・・・さっき、課長補佐に
「いっぱい積んでたんだって・・・?」
と、耳打ちされてしまった・・・ちと、うろたえるあたし。
「えっと、その前にいっぱい負けたので負けです・・・」と答えておいたけど
会社の人にばれちゃったよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-06-13 17:58 | ひとりごと |
<< まぁ、いいか・・・ ページトップ 開いた口が・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon