Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
マイナー気分のタネ
2005年 06月 07日 |
ちょっと前に書いた美人でお金持ちで・・・のお嬢の話し。

たまたまお願いしてた本を届けに来てくれた友達に引っ付いてきた
彼女とほんの数分だけど、今日初めて話した。

感想・・・あたしは庶民っす。
それで満足です。
物乞いじゃないっす。
身分相応なものを考えて買うっす。

あたしが何を着て何をつけてどんなものを持とうが
あんたには関係ないっす。

・・・・・と、かなり反感抱いてます。
初対面で「これ数回しか使ってないからよかったら使って。」って言う?
友達がしゃべったとしてもそんな相手のプライド傷つけるようなこと言う?

確かにさぁ、キャビアスキンのシャネルのお財布、買おうか
ずっと何年も悩んでるわよ。
ヴィトンのヴェルニの時計も欲しくて(買えないけど。。。。)
何回も見に行ったよ・・・・

でも、あんたに施しなんてうけないわよぉ~~~~~~

欲しかったら自分で買うわよ。
20万のWWの洋服だって、ちゃんと買ったんだから
本当に欲しかったら自分で買うの。

友達ならいいの。
何回も使ってないけど、着る?とか
よかったら使う?とかは有りなの。

そん時はらっきーなの・・・

でも、なんか彼女の場合は違う。

あぁ・・・ちょびっとむかつく。
あたしったら、ひがんでんのかなぁ????

彼女なりに気を使ったんだとは思うけど
なんかなぁ、友達にもらったナポレオンケーキの方がずっとよかった。

・・・・・・・

ということで、さっき、友達に電話してボロクソ言ってしまった。
他の友達にはそんなことさせるなとも・・・。

天然なんだろうけど、そういう行為は人を傷つける。

そんなに使わないものがあるならフリマでもなんでもやればいいんだ。
去年のものはもう使わないからとかそういう言葉は許せんわい。。。。

あぁ、ひがんでるのよね、あたし。
ますますブルーの波が・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-06-07 02:15 | ひとりごと |
<< 明日は・・・ ページトップ お茶も新発売が・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon