Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
人の親孝行
2005年 05月 23日 |
おおぼけで日付を間違えました、訂正します。5月23日→5月22日

5月22日、彼のパパ&ママと浅草に遊びに行ってきました。

なんでこんなに人が多いんだろうなぁと?を浮かべながら階段を上る。
その理由はすぐわかった。
目の前の階段に勇ましいパッチ姿のその太もも・・・
あぁ、聞こえるお囃子のリズム。今日は三社祭だったのねぇ(涙)

お~ママに「人が多いのはお祭りだからなのね。」と突っ込まれてしまった。
だって、もう終わったと思ってたんだもん。

この間お~ママと浅草に来た時はサンバカーニバルだったんだよなぁ。
本当に間が悪いこと、このうえなし。
それよりはましだけど・・・混んでる日は浅草とか嫌なんだってばぁ。

仲見世通りなんて、まともに歩けやしない。
こういう人ごみが大嫌いなお~パパがキレやしないかとドキドキ。

お神輿のにいちゃんには怒鳴られ、押され
もうどうにでもして~な感じでした。

ご飯でも食べて機嫌直してもらおうと思ったら、食べるとこも長蛇の列。
いつもお~ママと食べてるお店は1時間待ち

人が多くて並ぶ元気すらありません。(お~パパは並ぶの大嫌いだし・・・)
すぐに帰ったのは言うまでもありません。

浅草滞在時間はわずか1時間でした。

それなりにパパ&ママは楽しかったらしいけど
何十時間も人ごみにいたくらい、すっごい疲れました。
今日もぐったりこんです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-23 19:26 | ひとりごと |
<< 夜中の電話は・・・ ページトップ 教えてって言われてもなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon