Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
教えてって言われてもなぁ・・・
2005年 05月 23日 |
後輩にブログやりたいから
つきさんとこを参考に見せてくださいとお願いされた・・・。

う~~~ん、他の人にも教えてないから
自分で探した人だけが見れるんだとやんわりお断り。

あんまり書いてないけど
楽天やエキブロ裏サイトの方を教えようかなぁ・・・

こっちはあたしをよく知ってる人か
全く知らない人にしか見て欲しくないもんなぁ。

彼女に教えると知って欲しくない人にまで
広がりそうで怖い・・・

天真爛漫というか怖いものなしというか
天然系というかそういう彼女には「under the rose」の意味は通じない・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-23 13:36 | ひとりごと |
<< 人の親孝行 ページトップ 今日のご飯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon