Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あらためて思ったこと・・・
2004年 09月 16日 |
いろんな人がいて、文章や写真で
いろんな想いや日々の雑感を発信する・・・

誰にも見てもらえなくても・・・たくさんの人が見てくれても
その行為は続く


なんか・・・ブログってとてもいいものだね。
HPより「書いてるその人」に近い気がする。
いろんな人のブログをのぞくようになって、心からそう思えた。

あたしも誰も見てくれなかったとしても
その日の想いや出来事を書くことはやめないと思う。
きっと自画自賛したり一人反省しながら、書き続けていくはず・・・

いろんな人に出会いたい気持ちや
いろんな人の伝えたい想いを受け止めて
     あたしも  ブロガーになっていくのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-16 11:48 | ひとりごと |
<< もう使ってやんないから!!! ページトップ さて昨日の結果です・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon