Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっと嬉しかったこと
2005年 05月 12日 |
この部署に移動してきて、1ヶ月。
あんまりお役に立つほど、仕事してないけど、向かい合わせ(他所の係)の人に
「つきさんがきて、すごい雰囲気変わりましたよ。」と言われた。

「どう変わったの?」と、あたしが聞くと

「なんか周りを気遣ってくれる人がきたからほんわかした感じになった。」と・・・
単純なので、ほめ言葉として受け取った(笑)
ちょっとというかかなり嬉しい。

あまりギスギスした雰囲気好きじゃないんだよねぇ。
自分がいるとこはすごしやすくなっきゃ・・・

前の部署ではあの場所の雰囲気にずっとなじめず(「まじまず」かな?)
お客様状態だったから・・・毎日がとても辛くて
よく毎日行けたなぁと今更ながら思う。

今の部署は、自分が自分でいてもいいから
人が雰囲気がいいと思うような場所を作りたい・・・
でも、立場はわきまえて・・・さりげなく。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-12 19:11 | ひとりごと |
<< 一人きりで・・・深夜にすること ページトップ 今日この頃・・・思うこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon