Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
まじめにお仕事~
2005年 05月 11日 |
今日はちょっと細かいことやってたので
まじめに6時半過ぎまでお仕事してました。

いつもは5時以降は仕事半分、ブログ半分なのに・・・。

なぜか・・・!?

それは。。。4月の残業が原因。
3時間しかしてないのに(7時までは待機しているけど・・・)
残業つけてないのに係長に13時間で、申告されてしまったから。

今日一生懸命、待機だから残業じゃありませんって説明したけど
まぁ、いいでしょ?って押し切られてしまった。

そういう不正行為って、ダメなんだなぁ・・・。

なので、係長も帰ってしまったけど、作業を続けてたわけ。
肩、バキバキです。

明日は部長に頼まれたレポートを提出したら
ラベルの作成・・・することないから、ちょうどよかった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-11 19:01 | ひとりごと |
<< 今日この頃・・・思うこと ページトップ あっ・・・買い忘れちゃった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon