Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あっ・・・買い忘れちゃった
2005年 05月 11日 |
連休中に発売されてたアタックNo.1の3巻目
買うの忘れてた・・・・

まだ、売ってるかなぁ?

某TVでやってますが、あたしはアニメの方が好き・・・
(実は・・・某彼女はとても好きなので毎週違和感を感じながら見てるけど・・・^_^;)

まぁ、アニメおたく系なので昔のアニメがリバイバルされるのは歓迎
記憶にあるけどよく覚えてないアニメとかやってくれないかなぁ?

そういえば、タイムボカンのCR機、まだほとんど触ってない・・・
ウルトラセヴンも待ち遠しいなぁ・・・・あっ、話しが横に・・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-11 01:58 | ひとりごと |
<< まじめにお仕事~ ページトップ 本当は嫌いじゃないんだよ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon