Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
帰ってきちゃいましたぁ~
2005年 05月 10日 |
おっはようございます~
ついさっき、帰ってきました。

母が一人になるので、こまごま色々して結構遅い出発だったのですが
どうにかシンデレラの魔法が解ける寸前に帰りつきました。

で、片付けは置いといて
仕事の準備して、今にいたってます。

実は連休中のこと、書きたいこといっぱいあるのぉ~
あたしの文章力じゃ、事件もまたただの愚痴になっちゃいそうで・・・(苦笑)
書ききれないかもぉ。。。

まぁ、時期を見ておいおい、書いていこうとは思ってますが・・・

ちょっと事件があってその日以来、ストレスなのか高熱が出た後から
右耳の耳鳴りが時々発生してちょっとウザイ感じなのです。

とりあえずは、この耳鳴りの原因を調べに
病院に行かないとだめかなぁと思ってます。

また、通常ブログになります。
よろしくお付き合いの程を・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-10 02:06 | ひとりごと |
<< 耳鳴り・・・ ページトップ 更新休止のおしらせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon