Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
さて昨日の結果です・・・・
2004年 09月 15日 |
ぜぇ~んぜぇん、ダメでした。
800回転以上も回ってたのに・・・
3台もハイエナしたのに・・・結果はout!

今日も行ってみようかなぁ????
保険おりたし・・・お金なくてもなんとかなるもんよね。

そんな不幸じゃないし・・・昨日作った簡単揚げ出し豆腐もおいしかったし
(貧乏人には豆腐が一番(笑))
エビチリも美味しかったし・・・
なんせ、昨日の夕飯なんて500円でおつりがくるもん。

節約生活ももう少しだぁ~それで、パッチー行くなって感じだね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-15 17:29 | ひとりごと |
<< あらためて思ったこと・・・ ページトップ 暇だったので・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon