Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
暇だったので・・・
2004年 09月 15日 |
午前中はまぁまぁだったけど
3時を過ぎたら・・・かなり暇になったので
新着情報をこっそりみてたら、ここにたどり着いたので

エステ占い

ちょっと怪しいけど、おもしろそうなのでやってみた結果がこれ。

● リフティングのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、
明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常に
どっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も
客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して
駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の
良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を
見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、
それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● candyさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です

知らなかった・・・あたしはずっと一人っ子だと思ってたのに
生き別れの双子の片割れがいたんだ・・・・
でも、この四国って話は以前にどっかの占い師にも言われた。
双子の片割れって言われ方じゃなかったけど・・・因縁的なつながりって言うか
魂のつながった人みたいな言い方だったかな?妙な一致

まぁ、この性格自体はあってます。
ドライなんだけど、気持ちに引っ張られると・・・ダメなんだな。
結局は優柔不断になっちゃう。
あたしって優しい人って思われるけど、自分では優しくなくて優柔不断だと思うしね
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-15 15:42 | ひとりごと |
<< さて昨日の結果です・・・・ ページトップ 暇で死にそう・・・だったのにぃ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon