Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日のお仕事
2005年 04月 26日 |
突然、雷がなってどしゃぶりの雨が降ってきたけど・・・
もう止んだのかな?

今日は係長に休まれてしまったので、部課長との事務調整は延期。
デイリー業務を済ませてしまったらすることがなくなり、
自分用に使うデータベースを整理中。

それも2時間過ぎるとあきてきた。

念願の差込で、ラベル作成は住所を住所1、住所2、住所3と分けて表示し
企業名&管理番号ものせて、完成。
「アクセス」の研修にいかなくても欲しいものはできたからいいみたい・・・な気がする。
まぁ、行かないと評価対象にならないから行くけどさ・・・。

で、そのためのデータベース作成。。。
まだ200件もいかない・・・あきた。

あっ、気分転換にすることみっけ。
決裁作っちゃおう・・・。

で・き・たぁ~

そんなことしてるうちに夕焼けが・・・明日はいい天気みたいですねぇ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-26 17:50 | ひとりごと |
<< あと、もう少し・・・ ページトップ お昼の話題だから(このカテゴリ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon